凍綱の墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡の魔法書失敗。ssも撮り忘れる

タイトルのとおりであります。
さて最近の出来事ですが、テイマのレベルが761レベルになりましたー 目標にぜんぜん届いてないけどまあそこそこがんばってる感じじゃないでしょうか
あれ・・・ブログネタがな・・・い・・・
何か搾り出そう・・・
ああそうだ、公開テストがあったんだ・・・っ
今回の公開テスト、私は行ってませんが、テイマに関しては
ゴリラと治癒系統覚醒が一番の注目株で、それ以外は微妙かな・・・と感じます
防御命令の覚醒もブロック率が上がるということは、ブロックした場合に起きる不具合が増えるということで、グローケンの硬直が増えますし、攻撃命令に関してはクリティカルなので属性テイマには関係ない・・・
そもそもグローケン自体覚醒なくてもテイマの限界が見えるペットなので、ファイヤーボールの攻撃速度等を改善してくれない限り強化されることはない・・・
ただ通常のテイマさんに関して言えば、悪魔型ペット以外が使いやすくなったので、攻城用ペットなどを育てやすくなりましたねー
蘇生もすぐに復活してくれるようになりましたし、まあテイマに関して言えば妥当なんじゃないでしょうか
サマナはちょっとややこしいので今回は省きます!ではでは今日は早いですがこの辺で あでぅ!
  1. 2013/10/26(土) 02:00:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ペンタブを買いましたー

最近お絵かきに凝っている私。思い切ってペンタブを購入してみました。 続きを読む
  1. 2013/10/14(月) 12:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

翼希さんあたりのテイマさんへ

オアシスのカメとカニなら精霊王無しのグローケンでも狩れるよ!よ!
カメ
日本付近?勘弁してください。
  1. 2013/10/12(土) 05:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

絶望しか見えない

私の装備でバルベルドをオアシスで扱うとこうなる。詳細は追記にて。 続きを読む
  1. 2013/10/08(火) 19:07:45|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ペットステータスの力による上昇補正

SSを撮らずに黙々と検証した結果
召喚獣は力1につき0.01%
ペットは力1につき0.02%という結果が出ました!
力1000なら召喚獣のステは10%、ペットのステは20%上昇します。・・・予想より少ないな
昔の補正とだいぶ違うはずなので計算の際は気をつけてくださいね!
それと、覚醒ペットのステータス計算機作りたいなーとか思ってたりします。誰かデータとかくださいマジお願いしますハイ。
今回の記事はそれだけです。短いですがこれで!あでぅ!
  1. 2013/10/05(土) 11:56:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

致命的な気力不足

今回はタイトルのとおりでお送りします。
漆黒の城や深淵の地底湖のmobって全属性抵抗が非常に低くて、
一部を除いてサキュとかでもアイテムドロップ率が高く設定されてるんですよねー
そんな深淵で少しだけ狩したら
トラップバイトォウ
お前か・・・・またお前なのか・・・という気分になるトラップバイトさんがおいでになりました
さらに狩しようとした結果、サキュさんがソニックブレード飛ばしてきて死にました。


次の話題に移りましょう。
ちょっと前にネプテューヌのDVDとブルーレイが届きました。
それでちょっと失敗したなーと思うことが一件
その写真がこちら
2013-09-28-204915.jpg
ヤバい、DVDのほうについてるフィルムはがしたらどっちがどっちかわからなくなる・・・
結局はがしてどっちがどっちかわからなくなった^w^
内箱にもDVDとか書いてない悲劇orz
中身の円盤をみればどっちかわかるんですけどね・・・


次。テイマのレベルが757レベルになりましたー
それでランキングを四回転生 サンライズ ビーストテイマー/サマナー で検索した結果
無題
(´・ω・`)・・・・
(´・ω・`)・・・・・
(´・ω・`)・・・・・・・・・
( ◇)人(∵)
4位になってた。うん。鯖4位だね。
ところでお兄さんそれほど廃人じゃないと思うんだけど(殴
テイマってそんなに転生回数4回で高レベルにしづらいのだろうか。
そんなことはないと思うんだけどなぁ・・・不人気なのかなぁ・・・
と思いつつ今日も狩をする凍綱さんなのでした。
あでぅ!
  1. 2013/10/02(水) 11:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

凍綱

Author:凍綱
陽鯖在住の4回転生テイマ凍綱のブログ
リンクフリーです。記事にコメントくれると吐血して喜びます。

REDSTONE公式

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
RS (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rpj8epfa6mdkzjzwpqg685f76eritm88[1] マスタ作バナーです!
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
