凍綱の墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に料理

今回は料理です。地獄のクッキングショーは追記にて。 続きを読む
  1. 2013/09/29(日) 06:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

鏡の魔法書

ついにメイドの初鏡をする時が来ました・・・
今回は
tハード鏡
毎度おなじみTハードさん。さぁ結果は・・・ 続きを読む
  1. 2013/09/26(木) 18:39:32|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暇だったので

マウス一本でお絵かきする愚行に出た私
結果↓
無題
せめて彩色しろだのへたっぴだのと言った人にはもれなくグローケン様からFBのプレゼントがあります。
ぬれるもんなら塗ってみろコンチクショー!orz
  1. 2013/09/23(月) 07:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塗り絵大会、残念な私

tumeさんから許可をもらったので塗り絵してみた。
130909[1]

だから私にさせるのは無理だってわかってたはずなのに・・・
追記は狩りの成果
一部箇所修正しますた 続きを読む
  1. 2013/09/22(日) 05:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

私はオアシスに行かなくてはならない・・・

どうもこんにちは、凍綱です。今回はオアシスです。
続きは追記で 続きを読む
  1. 2013/09/20(金) 11:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メイドの性向-100とか飼育記録書の仕様とか。

今日もネタは少ないですが更新しますー
性向
メイドの性向値が-100になりましたー次で鏡!今度こそTハード成功させてみせる・・・ッ
そして今回は現在の飼育記録書の仕様についてです
飼育記録書表示
本体の現在レベルよりも高いレベルのテイマが記録した飼育記録は銀行から引き出せませんが
傭兵ちん
本体の現在レベルより低いレベルのテイマが記録した飼育記録は
引き出し
このように引き出せます。
転生周りの仕様もちょっと確かめてみたいですねー
しかしそのためには2代目を転生させなくては・・・ううむ
ちなみにキャラ名が違おうがもともと持ってたキャラが生きていようがレベル条件さえ満たせていれば引き出せるので、転生前に他テイマに渡してそっちで使わせるというのも手かもしれません。
さて今日は全くもってネタが無いのでこの辺で!
あでぅ!
オマケ:リア友がこんなことになっていた
16[1]
ミキプルーンとは一体・・・っ
  1. 2013/09/18(水) 13:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねんがんのスターチャイルドをてにいれたぞ!

どうもこんにちは、凍綱です。相変わらず小金稼ぎに精を出しております¥w¥
さて今日は露店でこんなものを見かけました
スタチャ
45億で売られておりました・・・
悩んだ末、某氏に20億借り、購入しました。
そして購入SSを撮り忘れる私。
ガイアブレイク
思わずこんな感じの表情になり(ぇ
しばらくしょんぼりした後、まあいっかと思い、カカシにGOしたところ
スタチャ装備カカシ

兄さん・・・違いがよくわからないよ・・・orz
カカシじゃダメだと考え直した私はオアシスへと特攻
ご協力いただいたのは古代プリーストさん
スタチャ非装備
これが
スタチャ装備
こうなりました。2~3000ダメージ上昇してますねー 割合にしたらかなり上がってます(・ω・)
テイマ以外で今のところ装備できないのが痛いですが、いい買い物だったと思います。
それではこの辺で、あでぅ!
  1. 2013/09/16(月) 18:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

サタデーナイトフィーバー

超がんばった。何をがんばったって狩りを。久々にあれだけ狩した。そんな金曜日から土曜日にかけて狩の記録
詳細は追記で。 続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/15(日) 22:10:28|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すぎのこ村の残党

私は知ってしまった・・・
きのこの山とたけのこの里の抗争によって滅びた村、すぎのこ村。
そのすぎのこ村の残党、「ラッキーミニアーモンド」がきのこの山とたけのこの里の共倒れの時、「始まりの地」で復活し、菓子業界を支配しようとしていることに・・・ 続きを読む
  1. 2013/09/13(金) 13:11:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

玄狼君のブログ引越しとか、狩とか、メイドとか。

最近RS作る日を間違える凍綱です。
リンク先が引っ越しました(私が引っ越させました)陽鯖ウルフマン如月玄狼君のブログです

テンプレートは私作でございます(キリッ
がんばったよね・・・私がんばったよね・・・
そんなわけで今日も何かしら記事を書きましょう!

続きを読む
  1. 2013/09/11(水) 14:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

凍綱

Author:凍綱
陽鯖在住の4回転生テイマ凍綱のブログ
リンクフリーです。記事にコメントくれると吐血して喜びます。

REDSTONE公式

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
RS (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rpj8epfa6mdkzjzwpqg685f76eritm88[1] マスタ作バナーです!
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
