凍綱の墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ログイン障害ェ・・・・

22時過ぎccしようと思ってログアウトしたらログイン障害発生したので放置してブログ更新しますorz
今日は時森3層ボスでの狩です(・ω・)
ハゲワシ0
ご存知の方もおられると思いますが、このハゲワシさんはかなりの確率のブロック持ちです。普通に攻撃した場合まともにダメージが通りません。それはグローケンのFBでも例外ではなく、
ブロック
少しみづらいですが、このように、ダメージが表示されてもかなり少ないダメージとなります。
そこで、このハゲワシさんに対してはひたすらFBを撃つような狩り方ではなく
ハゲワシ1
こうして
ハゲワシ2
こう、アイスボルトとFBを交互に撃つように間隔を空けて特技命令すると、ハゲワシさんはフリーズしてブロックできなくなり、まともにダメージが通ります。
そうして狩りをしていると
ハゲワシ3
わがギルドきってのウルフマン、如月玄狼君と一緒に狩することとなりましたー☆
アイオブザビーストでハゲワシがスタンするのでブロックされにくくなって効率UP♪
正直アイスボルトするの面倒くさかったので大助かり
そして狩をすること数時間
レベルが上がったよ!(ss撮るの忘れた・・・orz)
れべるあっぷ
久しぶりに一日で丸々経験100%ためたよ・・・つかれたよ・・・
そんなわけで今日はここまでとします!
あでぅ!






オマケ
泡吹いた状態で転生者称号の経験ボーナス効果あるかなーと思って実験してみた
経験テス
元の経験がこれ








































無駄ですた
むだですた
  1. 2013/09/05(木) 23:38:31|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第一回ステ、装備晒し 23時追記 | ホーム | メンテ中につき>>

コメント

Σ(|||▽||| )

思いっきり出てるぅぅぅ!!!
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
うんw
時森BOSSソロ出来るけど、ほんと・・・時間かかるwww
おらも大助かりだから( ・∀・) イイネ!

  1. 2013/09/05(木) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. 如月玄狼 #-
  4. [ 編集 ]

開設おめでとうです^^

みにきたぜ~ぃ!
ハゲワシ恐るべし・・・
いやむしろ凍綱どのが恐ろしいか(ぇ
リンクもらってもいいですかい!
  1. 2013/09/06(金) 01:41:17 |
  2. URL |
  3. ミルフェシア #-
  4. [ 編集 ]

玄狼君>
出演ありがとう!またよろしく!
ミルさん>
リンクどうぞ!私なんてまだまだっすよ・・・
  1. 2013/09/06(金) 01:51:19 |
  2. URL |
  3. 凍綱 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriras32x.blog.fc2.com/tb.php/3-218490a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

凍綱

Author:凍綱
陽鯖在住の4回転生テイマ凍綱のブログ
リンクフリーです。記事にコメントくれると吐血して喜びます。

REDSTONE公式

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
RS (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rpj8epfa6mdkzjzwpqg685f76eritm88[1] マスタ作バナーです!
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
